Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

暑い毎日は愛犬・大河の食欲に合わせたごはんです

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日も暑かった_| ̄|○

そして出社だったのですが、ずーっと『エアコンがんばれ〜』と心の中で呟いていました。

そー、在宅になって留守番カメラ片付けちゃったんです・汗

出さなくては。

 

真夏のこの時期、大河の食のペースがまた少し変わりました。

朝は生肉中心、夜は火を通したものに。

 

寝るときにエアコンを止める日は身体温まるし、

早朝から気温が高いので朝の散歩でも温まっちゃう。というか暑い。

なので、朝は水分多めで常温より少し冷たい生肉と

Puffy’sNatural Lifeさんのサプリメントをたっぷり目にしています。

 

www.japan.puffysnaturallife.com

 

そして、日中エアコンの効いた室内で過ごすのでちょっと身体が冷えている。

なので、火を通した食べ物にしています。

どうも最近は豚肉が好きみたいです(^-^)ニコ

 

f:id:lovelyanzu:20200813232221j:plain

夜ごはん

 小皿に分けて食べさせています。

お髭汚れを少なく、そしてゆっくり食べる作戦です。

 

f:id:lovelyanzu:20200813232250j:plain

食後の休憩

 今日も美味しかったようで満足の夕寝( ´艸`)