Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

大河、11歳になりました♡

こんばんは♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(11/7)は大河の誕生日♪ 無事、11歳になりました。

犬の年齢の数え方、早見表公開!によると、人間の歳だともう60歳だそうです・驚

もう、杏子ママの歳を超えたのかと思うと誕生日を祝う気持ちと

もう誕生日来ないで欲しいと思う気持ちがあります。

f:id:lovelyanzu:20201107214336j:plain

最近の大河

最近は寒い朝には散歩に出たくないなど、より一層マイペースになって来ています。

マイペースでも頑固でも、元気で、遊んで散歩して、よく食べて、よく寝て、

好きに、楽しく過ごせることが一番。

 

f:id:lovelyanzu:20201107214410j:plain

初めて我が家に来たときの大河(ともママ撮影)

 

これからも日々、大河と楽しく過ごしていきたいと思います(^-^)ニコ