Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

寒い朝、iPhone12のポートレートモードでサクッととってもらった写真が綺麗♡

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(11/12)は寒いですね。

朝の散歩は8時くらいに出たのですがその時点の気温が8℃。

8℃ってどのくらいの体感だったかなぁ?と思いながら出たら

手がかじかんでしまい、もう手袋が必要な季節なのだと実感しました。

大河はとても寒がりなので、10℃くらいからフリースの洋服を着て散歩しています。

他のお友だちワンコはまだ防寒対策していないこコが多いです。

皆さんの愛犬はどうですか?

 

f:id:lovelyanzu:20201112124910j:plain

キリッと冷たい空気

 

 

iPhone12、欲しいなと思っているのですが、

在宅時間が長いのでiPadを買い替えた方が良いのでは?と悩み中。

そんな中、

iPhone 12を購入したワンコ友だちにサクッと大河の写真を撮ってもらいました。

ポートレートモードです。凄い綺麗でiPhone 12が欲しくなって来ました(^^;

 

f:id:lovelyanzu:20201112124957j:plain

iPhone 12のポートレートモード



 

 

洗濯洗剤、何を使っていますか?と質問があったので、

したのリンク先に使っている洗濯洗剤のことを書きました。

覗いてみていただけると嬉しいです(^-^)ニコ

ourfavorites.hatenablog.com