Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言3rd 道路封鎖、記念撮影・笑

こんにちは♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

お散歩コースの道路封鎖もなんのその。

今朝も大河はよく歩き、朝んぽだけで4,270歩でした。

 

ここ数日は朝の7時を過ぎる頃から日差しが強く、

飼い主的には「もう帰ろーよ!」としつこくひつこく声をかけるのですが、

「僕はまだ歩くのである!」と頑なに歩きます。

ならばということで、道路封鎖のために作られたバリケード前で記念撮影。

写真にも日差しの強さがあらわれているなぁと。

 

f:id:lovelyanzu:20210610133252j:plain

まだ歩くよ!

 

 

そろそろ熱中症対策をしっかりしなくてはならない季節。

お互い、気をつけましょうね。

 

f:id:lovelyanzu:20210609201953j:plain

バリケード全体像


このバリケード

これからオリンピックが始まるというよりちょっと物騒な印象。

せめて、もう少し楽しげなものにして欲しいと思う朝でした σ(^_^;)