Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言3rd トリミング・痩せて黒くなった?

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

木曜日(6/19)はトリミングでした。

赤ちゃんの頃から言っているトリミングサロンなので、

大河の事はよくわかってくれています。

 

今回はトリマーさんから、こんな↓や発言が!

痩せたね!

被毛が先月よりも黒くなっている

それから毛が伸びるのが早い

と言うわけで昔の写真と比べてみることにしました。

 

上が今の大河の写真、下が2015年の大河の写真です。

確かに前脚の被毛の黒い部分が以前より下まであるのが分ります。

漢方ごはんに変えたからかしら?!

f:id:lovelyanzu:20210612165255j:plain

11歳7ヶ月

 

 

f:id:lovelyanzu:20210612165344j:plain

7歳4ヶ月

最近は以前にも増して元気でよく歩くし。いいことです(^-^)v

 

 

 

漢方ごはんはこちらです。

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

 

 

楽天ROOMやっています。

遊びに来てくださいね。

room.rakuten.co.jp