Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言3rd 朝んぽに付き合って疲れた土曜日

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

毎週土曜日は午前中はのんびりタイムとして、

大河との朝のお散歩を楽しんでいます。

 

昨日(6/11)ものんびりお散歩タイムを楽しもうと思ったのですが、

朝んぽだけで約6000歩!

いつもだいたい4000歩くらいなので1.5倍も歩きました。

もしかして? 平日の散歩では足りないのかもしれません。

ちょっと痩せて、身体が軽くなったから調子がいいのかしら?

 

飼い主は結構疲れて昼寝を楽しんだ土曜日でした。

 

写真は金曜日(6/10)のものです。

まだ紫陽花がキレイです。

f:id:lovelyanzu:20210612201143j:plain

クン活中、散歩の楽しみです・笑

 

f:id:lovelyanzu:20210612201244j:plain

マテと言っても気にしない、マイペースぶり

 

f:id:lovelyanzu:20210612201331j:plain

写真を撮っているのに通り過ぎようとする( ´艸`)

 

起きる時間をもう少し早くしてたっぷり歩けるようにしてあげよう!
がんばれるか、わたし σ(^_^;)