Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言3rd 耳のカイカイ対策

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

大河のお散歩コース、

至るところにフェンスができています(ーー;)

f:id:lovelyanzu:20210615192110j:plain

左側にフェンスができました

 

 

昨日(6/15)のお散歩もいっぱい歩きました🐾

お天気が良くて、しっかり散歩できる朝が大河と飼い主の至福のとき

梅雨に入ったけど、雨降らないでねー

 

f:id:lovelyanzu:20210615192739j:plain

楽しいぜ!

 

ここのところ、耳が痒い日が続いているんです。

 

それで「老犬の教科書」から耳対策をすることにしました。

カメリナオイル:小さじ1/2

シナモンパウダー:耳かき1匙

 

f:id:lovelyanzu:20210615193309j:plain

6/14の耳、両方ともこんな感じ

 

しばらく続けて変化を見たいと思います(^-^)ニコ

 

 

 

老犬ごはんの教科書参考にしています。

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com