Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言3rd 朝からゲリラ豪雨(>_<)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/16)、起きたら雨が降っていなくて、

天気予報をチェックしたら、雨の予報だったのが曇りの予報に変わっていたんです。

で、じゃぁいつもどおり散歩へ行こう!と家を出ました。

 

雲行きが怪しくなってきたのは散歩開始後30分くらい経ってから。

 

ポツン

 

と顔に雨粒が触れたのですが、地面を見るとその一粒が大きい!

 

ヤバイかも

 

と思って、帰路に向かったのですがもう遅かった_| ̄|○

 

f:id:lovelyanzu:20210616124524j:plain

雨宿り

 

雨雲が早く通り過ぎることを祈りつつ、雨宿り。

雷も結構本格的・汗

雨は次第に豪雨のように・汗

狭い軒下で濡れないように、雷が怖い大河を抱っこして過ごしました。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 杏子ママ (@anzutaiga_mama)

 

f:id:lovelyanzu:20210616124751j:plain

大河と雨宿りは2回目だね


40分ほど雨宿りして小降り(というか普通の雨)になったところで自宅に帰りました

こんな日もあるよねー(^-^)ニコ