Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言3rd どんどん変わる散歩コース

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

毎朝散歩しているのは神宮外苑の絵画館周辺です。

都心部ではありますが、緑が多く、

ランニングしている人、歩いている人、自電車で走っている人など、

朝、運動している方々がかなり集まっているエリアです。

それがオリンピックの準備でどんどん変わっています。

 

f:id:lovelyanzu:20210617205642j:plain

白い建物や、太いコードがいっぱいです

 

なんだか、見た目がイマイチじゃないでスカ?

もう少し、良い感じにできないのかしら?と思ってしまいます。

 

f:id:lovelyanzu:20210617214510j:plain

コードがクン活の邪魔ですw

 

最終的にはどうなるんだろう?とちょっと楽しみです(^-^)ニコ