Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2021/07、雨の中行ってきました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/5)、トリミングでした。

トリミングが終わった頃に迎えに行くのですが、

もうね、飼い主の顔をみた途端にトリミング台で座るんです。

早く降りたいってことなんだろうな。

台の上でカッコよく立った写真を撮るのは段々難しくなりそうです・汗

 

<ボディーチェック結果>

皮膚:良好

耳 :右耳汚れ多い(マラセチアの薬で耳の外側に汚れが排出されている様です)

口 :良好

毛玉:なし

体型:1(細い)〜5(太い)の5段階の「3」

 

f:id:lovelyanzu:20210705211230j:plain

今日もお疲れ様でした!

今回もさっぱりキレイにして頂きました。

写真は散歩した後なのでお髭がちょっと濡れちゃいました(^-^)ニコ

 

 

 

楽天ROOMやっています。

よければ遊びに来てくださいね。

room.rakuten.co.jp