Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

犬飼いの大敵・雨続きの天気予報!と自宅療養完全マニュアル無料公開だって

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

なんでしょうね。この天気予報は!

f:id:lovelyanzu:20210814104150j:plain

大河地方の天気予報

 

毎日の散歩が楽しみな飼い主と大河は信じたくない天気予報です。

ちょっと前から、わかっていましたが本当に昨日(8/13)から雨続きになって、

「この天気予報当たっているんだ」と思った次第です_| ̄|○

 

大河も若いときほどエネルギーが有り余っている感じではないので、

室内遊びと、小降りの時間帯を見つけた散歩で気分転換しながら過ごそうと思います。

 

さて、こんな情報見つけたので共有します。

著者さん、ワイドショーによく出ている方ですよね。

最近の感染状況と自宅療養というキーワードにちょっと準備が必要と

感じていたのでまとまった情報はありがたいです。

飼い主はダウンロードしてkindleに入れましたよ!

 

『新型コロナ 自宅療養完全マニュアル』無料公開(8月末まで)
公開URL   https://bit.ly/3rSlmSu

著者:岡田晴恵(おかだ はるえ)
白鷗大学教育学部教授。医学博士。専門は、感染免疫学、公衆衛生学。

<改善メモ>

ちょっと有益な情報を共有する!

 

f:id:lovelyanzu:20210814104229j:plain

毎日欠かさない、管理人さんへのご挨拶

飼い主だけでなく、日々会う方にも忠犬? パワーを発揮する大河。

みんなに可愛がっていただきありがたいです(^-^)ニコ

 

 

楽天ROOMやっています。
雨グッズ紹介しようかしら・笑

room.rakuten.co.jp