Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

カメラ目線〜!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近、iPad(なんと第3世代)を買い替えたいな、という思いが湧いてきています。

これまでの飼い主だったら、何も考えず最新機種を買っていました。

最近はちょっと賢くなり・笑

コスト・パフォーマンスを考えるようになって、どれにしようか? 調べ中。

普通のIPadで十分かなぁ、なんて思っています。

しかし、サクッとぽちれないのはi他のタイプが気になっているから・笑

もう少し調べます。

rentry.jp

 

 

さて、今日の大河です。

普段、ワンコのマナーなのか、

カメラを正面から見てくれることがないんです。

 

f:id:lovelyanzu:20210812200936j:plain

こっちを意識しているけど違う方向を向くケースが多い

 

この日は、なんとなーく気が向いてシャッターを押し続けてみました。

 ちょっと、しつこかったかも。

 

f:id:lovelyanzu:20210812201031j:plain

撮れた! カメラ目線

 

ちょっと遠慮がちな雰囲気ですが、

しっかりカメラ目線の写真が撮れました!(^-^)v

 

 

 

楽天ROOMやっています♪

遊びにきてね。

room.rakuten.co.jp