Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

久しぶりの快晴、散歩日和でした♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

前回はAudibleのセールの共有をしましたが、

Amazonもタイムセール中ですね。8/19(木)23:59までですよ。

 

さて、昨日(8/18)は久しぶりにいいお天気の朝でした!

ちょっと風は強かったですがお散歩日和🐾

f:id:lovelyanzu:20210818212825j:plain

快晴!



大河は葉っぱが食べたくて・・・。

胸焼けするのかしら?と言うことで、

犬飼いの先輩たちに教えてもらって葉っぱ食べてもOKエリアを決めています。

 <安全確認済です

f:id:lovelyanzu:20210818213238j:plain

美味しそうな葉っぱがあるぞー by大河

散歩後、帰宅したらうん○バッグがないんです。

朝のブツが入ったまま落としてしまったようです。

スミマセン、許してください・汗

 

 

楽天ROOMやっています。

楽天Amazon、うまく使って賢い消費者になりたい・笑

room.rakuten.co.jp