Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

生涯保証付きのソックス・ダーンタフ、今日のわんこ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

月曜日は大規模接種会場の予約日です。

まだ、かつ大規模会場OKの方は18時から予約開始ですよ。

 

 

この週末、お気に入りのソックスの踵に特大の穴が開きました(・・;)

この↓シリーズを使っています。

www.plazastyle.com

 

そんな中で知ったのがダーンタフのソックスです。

なんと! 生涯保証の靴下です。

生涯保証ってーーー、どういうことでしょうか?!

simplecampwithdogs.com

 

楽天でも購入できます。

Amazonだと生涯保証の記載がないのが気になるので楽天のリンクを貼っておきます。

[rakuten:canpanera:10076904:detail]

 

試しに1足購入することにしました。

可愛い色は入荷待ちなのでデニムカラーにしました。

到着が楽しみです。

 

f:id:lovelyanzu:20210822202126j:plain

お散歩終了〜、お腹空きました!

今朝のお散歩ではお気に入りのわんちゃん、柴犬(去勢・オス)に会ってよだれダラダラ〜

不思議なんですけど若い去勢オスの子がすきなんですよね(QQ;) 

 

 

楽天ROOMやっています。

ダーンタフも追加しました(^-^)ニコ

room.rakuten.co.jp