Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2021/10、10月なのに30℃の中行ってきました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/11)はトリミングデー。

10月なのに最高気温30℃予報でツイテないなーσ(^_^;)

ゲリラ豪雨の中で移動するよりはいいか・笑

 

f:id:lovelyanzu:20211011151706j:plain

終わりました! 解放された笑顔

大河はトリミングが嫌いなので、

終わった後の開放感が伝わってくる動きをします・笑

大体は外に出たいアピール!

でも昨日は暑かったので終わった後の散歩はせず、真っ直ぐ帰宅しました。

 

 

f:id:lovelyanzu:20211011151722j:plain

トリミング待ちのランチは和食

tabelog.com

暑かったのでざるそばが食べたかったのですが近所の蕎麦屋はお休み・残念

プラプラ歩いていたらお魚のお店があったので、初めて入ってみました。

静かだし、雰囲気いいし、美味しい。当たりでした(^-^)ニコ