Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

大河の新しいお散歩着♪ オーダーだよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝の大河です。

新しい洋服を着てお散歩に出かけました。

そうしたらね、「クールだね!」って言われたんです( ´艸`)ふふふ

飼い主バ○なもので、嬉しい♪

似合う洋服選ぶことができたってことですよね〜

 

f:id:lovelyanzu:20211116195616j:plain

ジャストサイズなのはオーダーだからです

最近、お気に入りの洋服屋さんはこちらです。

昨年と同じサイズでお願いしたところ、

『ダイエット成功しているのなら測り直した方が良いです』と

提案いただいて、測り直して作ってもらいました。

ジャストサイズの方がスッキリ着れますね。

 

www.creema.jp

f:id:lovelyanzu:20211116195700j:plain

お髭に葉っぱつけて散歩・笑

 

シュナちゃんの体型って、既製品だとちょっと合わないケースが多いんです。

素敵な洋服をオーダーで作っていただけるって幸せ♡

大河は寒がりなので冬に洋服は必須なんです。