Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

設備点検の日のお散歩事情

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/17)は日中にマンションの設備点検で、

エレベータやインターネットが使えない時間帯がありました。

在宅勤務なのでインターネットが使えないと仕事ができない。

なので、その時間帯をお昼休みにしたんです。

 

いざその時間帯になってみたら、エレベーターが使えないと

大河を連れて散歩に出られないじゃないか! ということに気付きました。

で、気付いたときには既にエレベーターが止まっていました・汗

 

f:id:lovelyanzu:20211117210751j:plain

朝のクン活

 

そんな訳で、日中のリフレッシュができず、

夕方、のんびりお散歩することにしました。

18時過ぎから20時ちょい前まで、大河の行きたいところへ、

ゆったりのんびりお散歩。

 

f:id:lovelyanzu:20211117210807j:plain

左目が涙目になっている!

おかげで8000歩くらい歩くことができました。

だいぶのんびりなので、エクササイズにはカウントされませんでしたが、

歩数的にはOKの範囲内となりました(^-^)v