Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

今度は街が火に覆われる中、愛犬を連れて逃げる夢

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

いつも夢なんて覚えていないのに、

2日続けて覚えているという不思議な状況です・笑

 

今度は火事の夢、

街の東側から大火か自宅に向かってくるのを窓から見つめていて、

自宅マンションに火が移りそうなのを見て、

もう一人の誰かに手を引かれて部屋を出るのですが、

慌てて戻って大河を連れて逃げる夢です。

そう悪い夢ではなさそうなので、良い方の解釈をしておこうと思います・笑

woman.mynavi.jp

 

f:id:lovelyanzu:20211201203621j:plain

夕方の散歩

昨日は寒さが緩んだので、夕方、自転車で外苑周辺へ。

1時間程度、散歩出来ました(^-^)ニコ