Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

年2回のラーメン、今年分終了!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ラーメン好きの飼い主です。

現在のエリアに住み始めて、ラーメン屋さんで一人ラーメンを食べることを覚えました。

で、近所にいっぱいあるので危ないんです。

 

そこで冨永愛さんの真似っこで、年2回までと決めました。

昨日のランチは2回目のラーメン。

味噌ラーメンが食べたいと思っていたのですが、

豚骨の誘惑に負け、豚骨ラーメンをいただきました。

 

f:id:lovelyanzu:20211202225656j:plain

美味しかったです! ご馳走様でした

 

昨日の朝の散歩。

寒いとね、あんまり歩かず_| ̄|○

f:id:lovelyanzu:20211202220539j:plain

こっち向いて〜

 

f:id:lovelyanzu:20211202220612j:plain

カメラ目線もらえなかった

 

やっぱりお昼休みに散歩する方がいいかもね・汗