Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

今年一番寒いのでは? のんびりの日

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

お昼休みの今、気温4度、冷たい雨の降る大河地方です。

雨が降ると思っておらず、朝の散歩を短く済ませてしまい激しく後悔・汗

雨が降ると分かっていたらもうちょっと粘ったのにな。

これからは、朝天気予報チェックを忘れないようにしようと思います。

 

昨日までは家中同じ気温にしようとして、すべてのドアを開け放っていたのですが、

さすがに今日は寒くてドアを閉めることにしました。

それだけでもだいぶ気温が違います。

 

そんな中、大河は? というと。

いつも寝ているところにそっと電気ブランケットを置いてあげました。

散歩から帰った直後は写真の通り、背中だけ温もっていました。

温まってからは場所を移動して、ブランケットのないところで寝ています。

自分で温度調節しているみたいですね(^-^)ニコ

f:id:lovelyanzu:20211214123054j:plain

すーすー寝息をたてて寝ています

 

今日みたいな寒い日は、のんびり寝ていてもよしとしようかな。

それともがんばって室内遊びしようかな? と考え中です(^-^)ニコ