Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬初シャンプーと、audible聴き放題開始・嬉

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(1/8)は大河の新年初シャンプーでした.。○

シャンプー嫌いだからお風呂場に入るとシッポ下がりっぱなしです。

 

そしてドライヤーは、、、

顔に風がかかるのが嫌いなので、顔は乾かさずにドライ完了としています。

みなさん、どうしています?

顔もドライヤー当ててますか?

 

f:id:lovelyanzu:20220108162946j:plain

頭と顔はタオルドライ

 

上の写真は、比較的乾いているように見えますねぇ。

下の写真の方が実態に近い感じです。

そこそこ濡れている感じなんですよね。

 

f:id:lovelyanzu:20220108163005j:plain

ひと暴れしたら寝ます

 

ひと暴れして寝るのですが、眉毛とか、髭とかに寝癖がつくことも。

いい方法ないかなぁと毎回試行錯誤です。

 

 

ミステリー小説をaudibleで聴くようになってから、

やめられなくなっている飼い主に朗報が!

1/27からaudible聴き放題になるそうです。

もうね、ちょっと怖いやつとかこれで聴くと超おもしろいです。

なんか想像力かきたてられる感じなんですよ( ´艸`)

 

amzn.to

f:id:lovelyanzu:20220109102519j:plain

Audible、聴き放題になるそうです

amzn.to