Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

近所のコンビニ閉店、散歩に行かず室内遊び

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/4)ね、

一番近所のコンビニの近くを通ったらなんと閉店していた!

すごいビックリ。

閉店して1週間経ってたし・汗

 

f:id:lovelyanzu:20220304212134j:plain

 

ファミマだったんですけど、

比較的近所に3軒あってそれってどうよ?って思っていたので、

1軒くらい無くなっても仕方ないとは思うんです。

でもね、一番近所のが無くなったのは痛い・笑

 

f:id:lovelyanzu:20220304212155j:plain

夕方の室内遊び

段々わかってきたのですが、

我が家の大河は外の気温が12度以下くらいだと散歩に出ないんです。

ちょっと「どうよ?」って思うんですけど、

室内では元気に遊んでいるので、寒いのかなぁと。

 

f:id:lovelyanzu:20220304212213j:plain

どこ向いているのか?

楽しそうに遊んでいるところを撮ろうとしたら、

遊ぶのやめちゃうんですよねー。

写真撮られるの嫌いなのかな?!