Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【わんこNG】Pizzeria Bar Romana

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

先日、友人とピザを食べにいきました。

一緒に食事をした友人はワインが好き、なのでワインも楽しみました。

 

最近は外食のときしか飲まないと決めています。

なので、だいぶ弱くなっているのですが、

美味しい食事とワインがあるとついつい飲んでしまいますねσ(^_^;)

 

f:id:lovelyanzu:20220321155940j:plain

前菜、ピザ、ワイン💜

 

新宿御苑の近くのお店なので、

これからの桜の時期は混雑しそうですが桜も楽しめるのかもしれません。

 

旬のピザ、と言うことで、桜海老、菜の花、空豆のピザ。

初めての組み合わせでしたが、綺麗だし、美味しい(^-^)ニコ

 

迷ったときは初めてのものや、新しい食材を選ぶと、

新鮮な美味しさに出会えますね!

 

f:id:lovelyanzu:20220321160000j:plain

f:id:lovelyanzu:20220321160021j:plain

 

 

romana.gorp.jp