Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

八重桜の散る時期

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/26)の朝は19℃、生暖かい感じの朝でした。

そして、低気圧が来ていたせいか?!

一日中、眠いような、だるいような、気分の乗らない一日でした。

こんな日は仕事を早く終わらせて、早くお風呂に入って寝るのが1番!と思います・笑

 

八重桜が散っていた歩道で

 

八重桜が散った後の歩道で、毎年のように写真を撮っています。

今年はタイミングを逃してしまったのか?

桜がが散って少し時間が経ってしまいました・汗

 

8年前の同じ日

お気に入りの写真の中から、

八重桜が散ったばかりのタイミングで撮った写真を出して来ました。

8年前の同じ4/26です。4歳の大河、シュッとしています。

どっちもかわいい大河です(o^^o)