Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ギョッとした朝んぽ、平和な日常

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

まずは今朝(5/11)の散歩の写真です。

初めて見た!蛇の抜け殻・笑

 

いつも自転車を停めている場所なんです。

都内だけど自然豊かな外苑周辺、蛇が出るらしいという話を聞いたことはありました。

が、見たのは初めて! 超ビックリしました。

 

 

大河はココが好き

 

石のベンチのようになっているこの場所は大河のお気に入りの場所です。

 

なぜか? 

ここはお友だちの空くんが毎朝ごはんを食べる場所なんです。

ココにまいたフードを食べるんです。

だからいい匂いがするんだと思うんですよね・笑

 

僕にもごはんが欲しい

健気にココをクンクンするので、

いつもおやつをまいてあげることにしています。

ちょっとだけね(^-^)ニコ