Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

マトリックス レザレクションズを観る準備・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/7)はお天気が不安定だったこともあり、予定を変更して、

マトリックス レザレクションズを観るための準備をしていました。

このゴールデンウィークに観たいと思っていたのですが、

前半にマトリックスを観ただけだったんです。

昨日はリローデッドレボリューションズを観ました。

 

改めて観ても好きなのはマトリックスです。

1999年当時はマトリックスの世界と、現生を重ねてみていましたが

2022年の現在はメタバースとか、ゲームの世界と重ねて観る人の方が

多いのかも? と考えたりしていました。

時代によって受け止め方が変わるかもしれませんね。

 

 

お題「好きなシリーズもの」