Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

青空散歩と、日焼け止めにラロッシュボゼ導入♪

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝(5/8)は起きたら風の音がボーボーとしていました。

気温17℃、風速4メートルです。

大河は風が嫌いなので散歩どうかな? と思いましたが、よく歩きました。

最近の大河を見ていると、どうも風嫌いを克服したようです。

 

今朝も元気にクン活

 

毎日のように大河の散歩の様子を書いていますが、

きっと犬を飼っていない人には何がおもしろいのだろう? という感じですよね。

シニア期に入っている大河との毎日は貴重な時間で、

毎日今日も元気であることがしあわせなんです(*´˘`*)♡フフフ

 

迷彩柄ってほんと保護色・笑

 

最近、日差しが強いことが気になっていて、

飼い主用に新しくSPF50の日焼け止めを導入しました。

つけ心地や発色はちょうどいい感じです。

日焼け止めの効果はどうかな、しばらく試してみます。

クレンジング不要、石鹸で落とせるのが魅力です。

 

 

 

青空と新緑がホントきれい

ノリノリで1時間ほど散歩して、

お散歩友だちとおしゃべりして楽しい朝のひとときでした(^-^)ニコ