Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

外に出ると雨が降る・涙 

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝(5/7)はちょうど散歩の時間帯に雨が降った大河地方。

朝の散歩は外に出たら降っていてガッカリ、軽く済ませました。

なので、

日中散歩を! と思って、外に出たらまた雨に降られてしまった・汗

 

写真撮ってる場合じゃないよ〜

 

小降りのうちにと写真を撮っていたら本降りになってきちゃいました・汗

結局、15分くらいの超ショートな散歩になってしまいました。

 

これじゃ、飼い主も運動不足なので、

また雨が止んでいる時間帯を見つけて散歩に行きます!

 

信号待ちで雨宿り

 

ダダだ〜っと焦って帰ってきたのですが、

途中、薔薇が咲いていました。

 

ご近所で咲いていた薔薇

雨よ、止んでください! 花をゆっくり眺めたり、

初めての道に入ってみたり、ゆっくりな散歩がしたいです(^-^)ニコ