Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

元気な愛犬と、忘れていたらもったいない! 東京ゼロエミポイント

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/17)の朝も、一昨日に続き2度寝。

朝、昼、夜とショート散歩。夕方はしっかり40分くらい散歩しました。

飼い主の歩数は7393歩でした。まぁまぁ歩いたか? 笑

 

お散歩友だちの中でも現在話題となっているのは、

エアコンの買い替えなどの家電製品の買い替えです。

日々、どんな商品にしようか? と話をしていた中で出てきたのが、

東京ゼロエミポイントの話です。

省エネルギー性能が高いエアコン、冷蔵庫、給湯器に買い換えた都民の方へポイントを付与します。

 

給湯器を買い替えた 散歩友だちはラッキーにも対象商品だったことがわかり、

申請したら2万円分のポイントがもらえたそうです。

LED交換用商品券:1000円、商品券:19000円分

結構大きいですね〜・驚

最近買い替えて皆さん、下のリンク先で該当商品か、調べてみてください。

www.zero-emi-points.jp

 

先日買い替えた我が家のエアコンは対象外でした。

ダイキンは上位シリーズしか対象になっていませんでした_| ̄|○

 

現在冷蔵庫の買い替え検討中なので、該当商品か確認しつつ、

適切な価格帯のものを選ぼうと思います。

 

昨日も室内でも大暴れ、元気いっぱいな12歳です・笑

 

昨日も室内でも大暴れの大河・笑

おもちゃをベッドに乗せてから、ベッドを使って飛ばすんですよー。

道具使えるって賢いですよねー(^-^)ニコ