Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

オートミールパックの翌日の様子と、のんびり夜散歩🐾

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ここのところ、カイカイについて調べていて、

飼い主のごはんは超手抜き。

そんなときに教えてもらったのが写真の「LA BETTOLA」のパスタソース。

 

試しに何種類か買ってみて、昨日(7/17)はカルボナーラを試してみました。

あっという間にできるので楽、生クリームとベーコンを用意することを思えば、

リーズナブルだけど、カルボナーラはもう買わない。

 

税抜き198円、これは美味しくもないし、不味くもないって感じでした。

 

 

オートミールのパックをした翌日の大河は、

この写真を撮った15時くらいにちょっと後脚をカミカミしていました。

この日2回目。<<<2回目ですよ!

 

朝から15時までの間で2回くらいだったらカミカミすることあるよね?

 

ぐっすり寝ている大河

 

朝の散歩は30分くらい。

珍しくお天気がいいし、夜はたっぷり散歩しました。

 

なんか、早足っぽいけど普通に歩いているだけです・笑

 

久しぶりに1時間超のお散歩して、飼い主も気分転換できました。

雨続きはつらいです。

 

緑がきれい

いつものお散歩コース周辺のアスファルト部分を手で触ってみたのですが、冷たい。

1日の大半お日様が出ていたけど、

この程度なら安心して散歩できてありがたいです(^-^)ニコ