Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2022/7、真夏の日差しの中、行ってきました。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/18)は大河のトリミングでした。

13時に予約していたので、すんごーい日差し。

先日、飼い主が熱中症っぽくなったので、

念の為、13時予約のトリミングにはタクシーで行きました・汗

 

ここのところの痒みの広がりを伝えてチェックをお願いしました。

結果、皮膚科を予約しました!

 

調べたら、近所に皮膚科専門の先生がいることが分かって、

真夏の通院も大丈夫って思うことができました。

 

トリミングしてもらいました!

キレイになって帰宅の大河。

危険なくらい暑かったけど、日陰のアスファルトの温度チェックして、

気分転換の散歩もできました(^-^)ニコ