Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽと、桃の皮のむき方

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/20)の朝は5時半に起きて、6時スタートでお散歩です。

早くスタートしたけど、暑かった。

日焼け予防にユニクロのU Vパーカーを着てお散歩したら、

汗だらだらになりましたσ(^_^;)

お散歩時点の気温が27度だもの、仕方ない。

 

僕はここが好きなのです

 

ぐるーーーっと散歩して、

大好きなこの場所に寄ってから、

ワンズの集まっている場所でみんなに合流。

 

葉っぱ食べたいんだよね。

 

 

桃の皮の剥き方って、人それぞれだと思うんです。

わたし、向けなかったらナイフでむく人

最近、教えてもらったのは食べ頃の桃をタオルでヨシヨシ擦ってから、

むくと、スルーっとむけるんです。

知らなかったーーー。最近教えてもらいました(^-^)ニコ