Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

在宅勤務でよかった話と、生涯保証付ダーンタフの靴下再購入

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

木曜日の7/21の夜からウォーキング始めてみました。

なんかね、大河との散歩だと運動が足りない、もうちょっと歩きたいと

思うようになったんです。

なので夜の散歩が終わったあと、大河には留守番してもらって、

飼い主だけで散歩に出ています。

30分くらい早歩きするとスッキリします・笑

 

美味しそうなバターサンドが届いた

昨日は金曜日、

金曜日までに終わらせたいと思う仕事が結構あって、

真面目に働いていたら、知り合いからバターサンドが届きました。

オヤツにいただいたら、パワー倍増、予定の仕事完了です(^-^)v

 

会議中の飼い主と大河

 

日中、大河のお腹が痒くなったタイミングは、

ちょうど飼い主は会議中。

音声だけで参加していたので、見えないことをいいことに、

大河のお腹をナデナデしながら参加しました・笑

在宅勤務ばんざーい\(^-^)/

 

 

ダーンタフの靴下を追加購入。

ネットで購入できるデザインが少ないのがちょっと難ですが、

徐々にダーンタフ率上げているところです。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com