Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬のモーニング・ルーチン

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/1)の朝6時の気温は28℃、どんより曇り空。

天気予報①は7時から雨が降る。

天気予報②は2、3時間は曇り、さぁどっちを信じるか?

ちょっと悩んで、思い切って自転車に乗って出かけようと外に出たら、

大雨が降ってきました・笑

 

 

 

こんなときは室内で遊ぶしかない!

というわけで、最近また始めたクリッカーでボールをカゴに入れてもらう遊びを。

 

一緒にこうやって遊べると、

ひとりと一匹でも楽しむことができて、覚えてもらってよかったなって思います。

 

そのときの様子はインスタで見てみてくださいね。

 

 

 

遊んだ後は寝るzzz

 

大河のモーニング・ルーチンは、こんな↓感じです♪

 

起きたら何か飲んで、トイレに行って、

散歩を楽しんで、

帰宅したら何か飲んで、

ごはんを食べて、

遊んだら、寝るzzz  です( ´艸`)ぷぷぷ