Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

痒みケア:シャンプーが中5日、これはまだダメです

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6時の気温は25℃、雨の降りそうなどんよりした空。

雨が降るかも? なのでご近所散歩でしたが、8時過ぎまで降りませんでした。

うーん、見極めが難しい・笑

 

そんな昨日でしたが、

朝夕で1時間半くらいお散歩できました。よかった(^-^)v

 

えー、写真ですか?@大河

大河の痒みケア、

皮膚科の獣医さんには「週2回シャンプーしてください」と言われています。

シャンプーのボトルには中3日でシャンプーとあるので、

がんばって中3日でシャンプーしていました。<過去形

 

痒みがだいぶ引いているので、

先週から中4日に変えてみていました。

で、本来は昨日がシャンプーデー.。o○

 

やだなー、ぶつぶつ

 

ところが、飼い主うたた寝_| ̄|○

目覚めたのは25時過ぎ (>。≪)あちゃー

もー仕方ないので、そのまま寝たところ、

明け方に大河が掻いている音がする。朝の4時過ぎ。

 

どうですか?@大河

もうほんと、申し訳ない。

ということで今朝の散歩の後、速攻でシャンプーしましたσ(^_^;)