Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

最近、観ている海外ドラマ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝の気温は24℃、雨予報だったのでご近所散歩でした。

ご近所を散歩すると、大河は知り合いのところへ行くことが多いです。

この日は大河をときどき預けているお店へ行きました。

残念ながら開店前・笑

 

 

さてさて、最近ちょっとハマった海外ドラマがあります。

EXTANTです。

www.amazon.co.jp

 

お兄さん、いないなー@大河

 

飼い主、未来の世界の話や、ミステリーが好きなんですけど、

エクスタントは掛け合わせたようなドラマです。

宇宙人+ロボット的なことに興味がある方は観てみるとおもしろいかも・笑

 

お題「好きなシリーズもの」