Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽ🐾と、愛犬のお腹の皮膚の様子before/after

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/11)の朝の気温は22℃。

この先1週間の気温を見ても、最低気温は22℃前後になっている!

ついに暑い朝を迎えなくて良くなったのかな?!

 

 

 

珍しく、ご近所散歩からの外苑散歩となりました。

 

涼しいからか?いつもと違うコースへ

 

写真ですね?@大河

 

 

モデルは大変なんですよ@大河

 

さてさて、そろそろPuffy’s Natural Lifeさんのサプリを飲み始めて1ヶ月。

中3日でのシャンプーも並行して実施しています。

 

大河のお腹の皮膚を比べてみたのが下の写真です。

 

左=before、右=after

だいぶ痒みが治まった大河です。

お腹の様子はどうかな?と思って膝枕してみたところ、明らかに変化している!

 

外苑周辺で咲き始めた花。

子供の頃、この花で遊んでいた記憶が・・・

蜜を舐めていたのか、パラシュートみたいにして遊んでいたのか。。。

懐かしいです。