Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

今週の愛犬ごはん振り返り、来週の水分補給準備は悩み中です(20220904〜0910)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(9/12)の朝は22℃。

とても爽やかな朝でした(^-^)ニコ

木々の緑やお花のピンクがすご〜くきれい。

同じハズなのにお天気で見え方が違いますね。

 



 

散歩楽し〜い@大河

 

週末、葡萄パン焼きました。

おいしいけど、もっと葡萄を入れればよかった。

今回は40グラム、次回は60グラム入れてみようかな・笑

どのくらいが好みかはやってみないとわからないからね〜。

 

 

さて大河のごはん振り返りです。

 

 

今、1番困っているのは水分を飲まなくなってきたこと。

トウモロコシはイヤ、鰹節もヤダ、

煮干し入れると気が向いたら飲む。

オートミールも気が向いたらね、って感じになってきました。

前半

 

今回も魚のアラいっぱい購入。朝は馬肉、夜は魚です。

野菜使い切り作戦を実行したので後半野菜の種類が少なくなりました・汗

適量、用意するってむずかしい。

って、テキトーに用意してるからなんです。

 

後半

土曜日に野菜が届くので、

土曜日の夜は野菜の種類が多いですね( ´艸`)ぷぷぷ

 

 

 

 

お題「手作りしました」