Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽと、愛犬に超久しぶりに留守番してもらったら怒られた感じです

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6時の気温は23℃、

爽やかな朝の空気の中、たっぷり散歩しました。

実は昨日、超久しぶりの出社でした。

なので、大河にはたっぷり歩いて疲れてもらって、

留守番の間は寝ていてもらう作戦でした。

 

散歩のスタートは、絵画館前。

この日はTOKYO LIGHTS | トウキョウライツの準備がだいぶ整っていました。

17〜19日、台風の影響で雨の可能性のある週末です。

無事開催できるといいですね。

 

いろんなワンコと挨拶できました

涼しくなってからと言うもの本当によく歩く。

これだけ歩けば、午後の留守番はぐっすり眠れるのではないかな?!と期待。



彼岸花咲き始めましたね!

 

 

大河には7時間ほど留守番してもらいました。

帰宅したら、しばらくクレームの嵐。

あーでもない、こーでもないとピーピー、むにゃむにゃと小言を言い続ける・汗

(写真はひと段落した後のものですが機嫌悪そーな表情)

 

水分補給用に、飲み物を用意していたけれども飲んでいない。

もしかして、玄関で私を待って寝ていなかったのかも?! 

最近の留守番は長くても3時間位だったので、

待ちくたびれちゃったのかもしれません。ホント申し訳ない・汗

今月はあと1回出社する必要があるので、

その時は留守番時間がもっと短く済むように調整したいと思います。