Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬も飼い主もマイペース・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/4)の朝の気温は21℃

朝は涼しく感じましたが散歩していると少し汗ばむくらいでした。

前日夜遊び(夜のロング散歩)をしたせいか、

大河の選んだ散歩コースはショートコース・笑

やはり、自分で体調を考えてコースを選んでいることがわかります。

 

雲1つない青空!

 

葉っぱの中でのんびり

 

月曜日に出社して改めて感じているのは、

この2年半で、飼い主の暮らしのペースがすっかり変わったこと。

在宅勤務しながら日常の生活をすることが、

当たり前のことになっています。

出社するとちょっとペースが狂う・汗

昨日は月曜日に狂ったペースを戻すための1日となりました。

 

何が匂うのだろう・笑

 

もうコロナに脅威を感じることは少なくなりました。

だからと言って、コロナ前に戻るのか?

戻したい人たちと、前に進みたい人たちがいるのを眺めています。

私に影響のある小さな世の中はどうなるのだろう? 

と距離をとっています。

 

散歩中に見つけた花。

今、結構花が咲いていますね。