Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

水分摂取量ダウン⤵︎、今週の愛犬ごはん振り返り(20220925〜1001)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/5)の朝の気温は24℃

朝の雨が降る前に散歩をしっかりすることができました!

ラッキーです♪・笑

そして、夕方、寝る前の小降りの時間帯にも散歩ができました。

そして、日曜日のシャンプー後も痒みが出ている大河。

シャンプーを普通のシャンプーに戻していたので、

脚や髭が汚れた昨日、マラセチアシャンプーをしました。

痒み再発の原因は・・・

 

 

こんな曇り空の朝☁️

 

 

歩いているところを激写

 

 

さて、ごはんの振り返りです。

今回はごはんと言うより水分量を振り返ります。

 

涼しくなって水分の摂取が減りました。

減り具合はこんな↓感じです。

・これまで10回/日程度

・9/23〜は5〜6回/日程度

 

 

減った原因と思われることは以下の2点です。

・涼しくなったこと

・トウモロコシを入れなくなったこと=美味しさダウン

 

 

 

そして、ここ数日は痒みが再発しています。

なので、ちょっと美味しくしてでも飲んでもらえる方法を試していますσ(^_^;)