Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

久しぶりの出社で留守番した愛犬と夜遊び( ´艸`)

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/3)の朝6時の気温は22℃

飼い主は出社、午前中だけです。

大河は7時半〜14時半までお留守番でした。

帰宅が日中だったからか、出迎えの大河は比較的冷静でした。ほ〜

 

朝の通勤時間帯に電車に乗ったのは超久しぶり。

とても混雑していて、この時間帯に通勤するのはナシだな、と

改めて思いました。

 

 

 

お昼頃の空、水彩画みたい!

 

朝の散歩

 

出社のため朝の散歩はショートと言っても40分くらいでした。

ご近所散歩ですがいつもと違うコースに誘ってみたら、OKとのこと。

やっぱり涼しければ楽しめるのかしら?

 

通勤途中に見つけた金木犀、いい香り。

 

 

そして夜。

朝の散歩がショートだったので夜のんびり散歩でした。

この時間帯の散歩のことをお友だち曰く「夜遊び」って・笑

20時半くらい〜22時くらいまで。

国立競技場周辺は運動している人がいるので、夜もお散歩楽しめます。

ありがたい有難い(^-^)ニコ