Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

憧れのお家は、平家のちいさなおうち♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝6時の気温は16℃

雨だよね〜、とゆっくり寝て起きたら降っていませんでした・汗

遅くなってしまったのでご近所散歩でした。

 

 

曇り空、どよよ〜ん

 

また写真ですか?@大河

 

 

 

やれやれ終わった

子供の頃だお好きだった絵本です。

この絵本の影響下、平家の小さなお家に住むのが夢。

最近、改めて平屋に住みたいなって思い始めています。

 <便利さから言ったらマンションがいいのですけどね・笑

 

ちいさいおうち

 

で、いろんなサイトをチェックして

平家ってどんな感じなんだろうとネットで見て回っていたら、

もう、バッチリ好みのお家を見つけてしまった。<人の家・笑

1LDKで、土に戻せる素材で、犬を飼うように考慮されているところも良い。

いやー、この家に住みたい!って思ってしまいました。

 

andpremium.jp


最初見ていた物件ファン

全国の物件がかなり詳しめに出ていて雑誌を眺めるように見ることが出来ます。

bukkenfan.jp