Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

この冬の寒さ対策 ー愛犬自転車編②ー

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の朝7時の気温は12℃

もう、寒い前提で毎日のんびり起きるようになりました。

朝は、サーチゲームなどの室内遊びをして、

1回目の散歩はお昼になりました。

でもまー、寒い寒いと震えるくらいなら、

こんなペースもありかな、と思っています。

 

 

どんより曇り、朝7時で12℃

 

 

昼頃、17℃

 

昼頃は気温が上がっているので積極的に歩いてくれます。

やっぱり、外に出ない・歩かない=寒いってことです・笑

 

自転車の防寒バージョンアップ

 

自転車移動時の寒さ対策、バージョンアップしました。

これ、もう完璧って思っています・笑

寒いなら全身入ってしまうこともできます。

大河は16、7℃あるとどうしても顔を出すと主張します。

顔を出しても身体はほっかほかです。

 

自転車のカゴカバーを使いました。

これ↓です。

フィーノ(FINO) 電動アシスト自転車用カゴカバー 前用 FN-FR-01 カーキ

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

元気に散歩したよ

 

身体がほっかほかのまま移動ができることもあり、

普通に散歩を楽しめます(^-^)v

 

 

散歩道はこんな感じ。

国立競技場周辺は煌々と明るい

夜の散歩もまた違った雰囲気で楽しいです(^-^)ニコ