Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

今更気付く、写真撮っているとブルブルする愛犬

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

相変わらずペースが狂っている飼い主です。

昨夜は8時間しっかり寝ました。

本当は早く起きてブログを更新しようと思ったけど、

眠気に負けました。そんな日もある・・・

 

さて、最近写真を連続で撮影するようにしてみていたんです。

それで気付いたのが大河のブルブル🌀

 

はいはい、また写真ですね@大河

 

 

ちょっと笑顔見せちゃいますよ@大河

 

 

もー終わってください、ぶるぶる@大河

何枚か撮っていると最後にこのぶるぶるが入っているんですよ・汗

なんか、気分を切り替えたい、ちょっと嫌な気分になったってことですかね。

飼い主としては大河の写真を撮りたい! ので、

ブルブルされない範囲を見極めつつ撮っていきたいと思いますσ(^_^;)

dog.benesse.ne.jp