Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

寒い! ヒーターにピタッとくっつくと危ないよね

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/13)は寒かったですね。

3回の散歩がそれぞれ20分くらいかな?、短かったです。

ウチの中で運動ができればいいのですが、狭いし、

大河はよく寝るしで・・・、悩ましい。

ノーズワークと、おもちゃの投げっこはやるようにします。

 

 

どんより寒い朝

 

 

寒いみたいでどんどんヒーターに近づく・笑

 

前日までと変わらない暖房にしていたら、

室内が1、2度低い感じの温度でした。

そうしたら、どんどんヒーターに近づくんですよ。

近づきすぎでしょ?って思うんですよ。

いくら火傷しないって言われてもこわいし。

結局、電気ブランケットも出しましたσ(^_^;)

 

 

ふるさと納税の鱈到着

ふるさと納税で注文した「鱈」がきました。

すんごい量・笑

大河の夕ごはんに、飼い主の食事に、使いまーす。

 

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com