Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

自転車で散歩に行ったら、歩いて帰ってきちゃった・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/14)も寒かった{{ (>_<) }}

と言っても、

最高気温は15℃だったので本格的な寒さはこれからですね。

それなのに、だんだん散歩時間が短くなります。

その影響で、ここ数日の飼い主の歩数は5000歩弱。

 

平日、自宅周辺だとあまり歩かない大河。

自転車に乗って出かけるにもあまりに寒そうなので、

ご近所散歩中心の日々です。

 

 

ブルーが綺麗な空でした!

 

 

 

そんな大河もお休みの日の暖かい時間帯に

好きな場所に行くと別犬のように歩きます。

 

まだ歩きます!

 

日曜日は一番暖かい時間帯に自転車で出かけたんです。

自転車は国立競技場近くの駐輪場に停めてお散歩スタート。

 

銀杏が綺麗だったので写真撮影

 

大河は競技場周辺を楽しそうに散歩してて、

この調子で好きなところを歩いてもらおうと思ったんです。

 

ちょっと機嫌悪そう・汗

 

そうしたら、結局家まで歩いて帰りました・笑

飼い主はその後、自転車を取りに戻って1万歩超の散歩ができました(^-^)v