Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

雪の降った1日と、愛犬の年齢に応じた適温ってあるのかしら?

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(2/10)は雪〜❄️

すんごく冷たい空気の大河地方でした。

 

空はこんな感じ

 

上:朝、下:昼

 

寒い寒い、空気が冷たーいって思っていますが、

大河地方の寒さなんて大したことないんですよねー・笑

 

 

大河は一番あたたかい特等席で寝ていました・笑

 

もうね、窓からの冷気に耐えられず窓側の床暖房を使いました。

大河がいるので床暖房はなるべく使わないようにしています。

暖かすぎちゃうことがあるので。

でもさ、最近のヒーターへのくっつき具合を見ていると、

もう少し高齢になったら、

かえって床暖房くらい暖かい方が良かったりするのかも? とか思い始めています。

年齢と適温の関係、獣医さんやトリマーさんなど、

プロの方に聞いてみよう!と思いました。