Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ティム・ホー・ワンで飲茶ランチと、無印良品リアルショップでお買い物

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は日中暖かくなる予報だったのですが大河はお留守番。

10時ごろ1時間ほどお散歩して、あとは留守番をお願いしました。

あったかかったからね、日中にお散歩に行ってあげたかったど、

まぁ、こんな日もあるよね。

 

17時くらいの空💙

 

夕ごはんの後、ずーっとおかわり催促

 

久しぶりの留守番は4時間半でした。

コロナ前には留守番してもらっていたから、

そんなに寂しそーに騒ぎはしませんでした。

だけど、ちょっとカマってちゃんになってました。

夕ごはんの後は写真の状態でずーと見てるの。

プルプル小刻みに震えながら・笑

おかわり?って聞いてみたら、飛び上がって喜んでた。

かわいい♡

 

【わんこNG】ティム・ホー・ワンで飲茶ランチ

この日のランチもわんこ友だちとでした。

5人だったのですが写真は4人、撮ってくれているからね。

お腹いっぱい食べてちょっとアルコール飲んで、一人4000円くらいでした。

美味しかったよんって、食べるのに夢中で写真撮り忘れました・汗

 

timhowan.jp

 

無印良品リアルショップでお買い物

帰りに、無印良品で春から使うタオルを買って帰ってきました。

キッチン用の薄手(手前右)、身体拭く用のフェイスタオルを3枚。

フェースタオルはベージュを買う予定だったんだけど売り切れてました・汗

もう少ししたら、4月からの新生活用の商品に切り替わるとのことなので、

また追加購入しようと思います。

タオルはね、好みの厚さがあるでしょ。

だからリアルショップで買った方がいいと思っています。

一度、すごい失敗したんです・汗

無印良品 パイル織り薄手フェイスタオル ライトグレー 34×85cm 4枚セット / オーガニックコットン 乾きが速い 44868072