Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

遅く起きた朝のルーチンと、ペットのくすりサイトの共有

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/19)はいいお天気でしたが、ちょっと空気が冷たかったですね。

最近、飼い主が起きる時間が7時くらいのことが多いです。

そうすると大河は既にお腹が空いていて、ルーチンが変わるんです。

大体こんな感じ、合間に洗濯とか掃除とかしています。

 

7時〜:朝ごはん、飼い主ヨガ

8時〜:飼い主朝ごはん

9時〜:大河朝寝

10時〜:お散歩

 

 

いいお天気☀️

 

午後は断捨離しようとしていたのですが、

ランチ後睡魔に襲われた飼い主。

ぐっすり寝てしまい、断捨離後回しに。

3/21の春分前に、玄関と寝室は終わらせたいのであと1日です・汗

 

のんびり、ご近所を散歩した朝

そして最近知った ペットのくすり サイトを共有です。

教えてくれたのはインスタのinuoyabuさんのアカウント

幸福なことに、高額な薬を必要とすることはないのですが、

愛犬用の薬が割安で購入できるのはありがたいですよね。